忍者ブログ
腐りトークとゲームプレイ日記もちょっと。 長時間見てると汚染されます(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、がつくほどお久しぶりです。
放置プレイを続けてました。最近はモバゲーに入り浸ってます。

前回の記事はやっぱり自分でも変だと思ったので削除させていただきました。
人それぞれ・・・だよね。

で、ここまで放置してて何か変わったのかといいますと、ほとんど変わっておりません。
現代社会のテストで5割取れなくて宿題出された程度ですかね・・・
まあ勉強しないせいでテストの点が落ちるって言うのはいつものことですからね、やっぱり何も変わらないって言う・・・。
うん・・・とりあえずうちのクラスにいる独り言言う人うざいなって。
人に合わせて笑い出すって何事?鞄かける方向突然私に合わせ始めるって何?何がしたいのお前?何?仲間増やしたいの?だったら天国で友人作れって話しだべ。健全な私を巻き込まないでくれます??
・・・はい、別に健全じゃないけどね。でもあの人よりマシなラインにいるよ俺は。
っていうのをこの前友人にメールしてたんだ。友人ごめん。巻き込んだね。
一年の頃よりも友人関係は深刻です。友人じゃないけど。あ、対人関係か(何

とりあえず最近はマナケミアに手を触れてません。11eyesがやりたいんだ。コンシューマーも原作も←
大丈夫、18歳になるまで待つよ・・・待ちきれなかったら・・・そんなこともあるさ(死
絵も全然描けてないし。オフで落書きしてばっかりさ。
だからクリスマスと正月に描こうと思ってる^^
今度こそアンナちゃんを描いてあげたいです。っていう願望。有言不実行なんていつものことです←

ていうか最近嫁が描けなくて死んでます。
その流れは
モバゲーでマナケミア好きな人と友達になる⇒あ、この人絵描くんだ⇒トニウマー(*´∀`*)⇒ってか見てみたら俺トニのこと上手く描けてない⇒あれ、なんか全てにおいて描き方が分からなく・・・⇒オワタ\(^0^)/←今ここ
・・・いっぺん死んだほうがいいのかな(涙

今からいろいろ試行錯誤してやんよ!←
彩音さん歌きれいすぐるーwww彩音さん大好きー!!


はい、いつにもまして意味不明な記事でサーセンでしたーノシ
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 妖精の歌の響く夜。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]