忍者ブログ
腐りトークとゲームプレイ日記もちょっと。 長時間見てると汚染されます(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ふと思っただけです。今でもニコラ大好きです。
とりあえず最初は相手の事嫌悪してればいいです(何
相手といってもレオンしかいないんですがね^^
この二人はもう夫婦です。旅が終わったら一緒に過ごしてるといいです(危険

ルミナスだとレオニコしか好きじゃないですね。アブノーマルな辺りで行くと(笑
よくね、テオ可愛いとか巷で聞くんですけどね。
ぶっちゃけ俺は好きじゃないです。(テオファンの人ごめんなさい
まあよく言ってるとおり俺は妹キャラとか弟キャラとか好きじゃないんですよ。
特にブラコンシスコンは。血縁者同士が嫌い。
まあはっきり言うと「お兄ちゃん(お姉ちゃん)大好きっw」って言うのが駄目なんです。
それが例え再婚した父親の子どもがうんたらでも無理です(汗
でもこれ、逆言うと血が繋がってなけりゃいいってことですよね(ぁ
まあ事実なんですが(ぉぃ
あと年齢離れすぎたCPも好きじゃないです。それならラブラブじゃなくてほのぼのでなら許すみたいな。
巷で言うジェイアニ(TOA)とかね。でも年下攻め好き(止めれ
下克上っていいですよね!!(聞かないで

今でもレオニコは妄想できますよw
風邪ネタとかね、庇って怪我して看病ネタとかね、あとメイドとか(マテ
王道には王道で妄想したいと思います。またネタ探してきまs(行くな
でもこのCPだと鬼畜はあまり萌えない・・・。逆に悲しくなってきます・・・。
仲良すぎるんですこの二人・・・。公式だとよく喧嘩しますけど(笑
それでも俺の腐った脳に掛かればいつも仲良しさ☆(キモイ

あ、風呂沸いた(ぇ
ではでは、風呂入ってくるんであでぃおーす・・・。
PR
| HOME |
Copyright ©  -- 妖精の歌の響く夜。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]