忍者ブログ
腐りトークとゲームプレイ日記もちょっと。 長時間見てると汚染されます(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋想天インストールできないんですけどー??(汗
どうも、こんにちは。最近東方緋想天がやりたいと某男子に行ったら貸してくれたので早速インストールしようとしたらセットアップのアプリがなかったという最悪な状況です(長
やってみたかったな・・・とりあえず男子に今度返してきます;;

ということで東方が熱いです。
おにゃのこは好きなのでね。ぶりっ子とか以外なら!←
元々は曲から入っていたのですがキャラもなかなか可愛くてですね・・・やっぱりこういうゲームは好きだなあwww
主人公は霊夢派です。魔理沙も好きだけどね。和が好きなのですよ。
最初に知ったのは咲夜さんです。東方を広め始めた男子が『俺の嫁!』といっていたので『あのメイドか?』というと見事当たってたという・・・。
戦うメイドさんもいいですよね。時を操る能力も好きです。時計とか好き。
でも今好きなのはうどんげですかね。うさみみカワユスv
てゐとコンビでも好きです^^というかこの二人が好きですv
個人的永遠亭組と紅魔館組が好きです。他はよく知らないです(汗
しかし原作の絵は・・・・・・ひとまずノーコメントで。
デザインはすごく凝ってますよね。センスを少し分けてもらいたいくらいに(マテ
曲のアレンジもやってみたいなと考える今日この頃ですが時間がないのでいつかやってみようと思います。
バンブラで上げまくった友人は神だと思う。ここから微妙なエールをおくr(ヤメロ

あ、友人、残念だが3日は故郷に帰るんだ。すまんな(超私信

ではでは(・ω・)ノシ
PR
よくやりたくなります。そして変にはまります(ぇ
特にGBAとかその位古い奴!カービィとかが狙い目(狙い目?
やっぱりカービィとかスタフィーとかはやりたくなるんですよ・・・昔そういうゲーム好きだったから。

何でこんな話なのかといいますと、姉がゲーム引っ張り出してきたからです。
何故か俺のカービィ(何)引っ張り出して「GBA借りるぜー」とか言って持っていきやがりまして(←
その後俺も触発されてスタフィー始めたんですが、操作がいまいち思い出せない⇒飽きてきたんですぐに放棄(ぁ
久々にポケケミア起動してライリィとロクシスを育ててやめました。
レベル32で止まってて、何処で育てたらいいのかさっぱりだったんですぐにほうk(ry
と言うよりロクシス弱すぎてwゴーリキーとか出たらはらはらしてて勝負どころじゃないですよ(汗
これはもう少しドーピングする必要がありますね・・・。

イノセンスは敵が強いので放置してます(ぁ
戦闘は面白いんですけどね・・・コンボとか楽しいから。
でも強すぎます敵が。全然のけぞってくれないし。
特に神待ちの園が強いです。あのマンタ系の奴とウルフ系の奴が嫌い。
術使ってきて硬い敵は全般的に嫌いです。だってこっちが辛いもん(ぉぃ
でも早くラピュタ行きたいなぁ・・・(ぁ
その前に転生石系欲しいな。レベルとか術技とか受け継いでやるぜイエア!(何
そのためにまた暫くギルドに篭ります。ストーリーなんて気にしない。どうせ待ってるもん(・・・

そういえば買う買う言っておいて焔買うのを忘れてた俺がいます(汗
だってイノセンスとかマナケミアとかで消えてたんだもん!(それもどうかと
しかもニコニコで聞いてみると焔(ボーナストラック)がすごい綺麗な曲で泣けてきた(涙
フル取ったからいいもん!(何
でもみとせさんの歌が聴きたいんで買うかと思います。父にでも頼んで。
後イノセンスの攻略本も欲しいんで一緒に頼もうかと思います・・・。
あれ早く発売しないかな。照美さん見たいんですが(何
照美さんについては友人のブログ参照です。HPのリンクからいけます。
サブキャラで一番好きなんですよ照美さん。あの口調とか性格とかが何とも。
・・・大体どなたか分かりますよねー・・・(汗

はー・・・腹減った(何
昼飯が何気に軽かったんで死に掛けです。
でも晩飯はいためし(ぁ)なんで食ってきます。太らない程度に・・・(苦笑
ではでは、あでぃおす・・・。
| HOME |
Copyright ©  -- 妖精の歌の響く夜。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]