忍者ブログ
腐りトークとゲームプレイ日記もちょっと。 長時間見てると汚染されます(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで放置ですorz
ついったにはよく現れるんですがね、無駄に大量に呟き残して(笑)

サイトは自分の気が向いたらの更新になります。
今までと大して変わらないんですがね!
近々携帯サイトを作る予定なんですが、こちらは文メインになります。

あとゲームなんですがこちらは削除させていただくことになりました。
理由は私の将来のことを考えてあのゲームを世に出すのはまずいという判断に至ったからです。
このような結果になってしまい悔しい思いでいっぱいです。
いずれこうなる運命だったのやも知れません…私が道を諦めなければね。

また絵を上げていたら見てやってくださいまし。
PR
ずっとこっちに来てませんでしたorz
うん、もう10ヶ月以上留守にしてたね!ごめんね!
今年は受験生なのでこれからもそんなに来れないかとは思うんだけども頑張って書いていきたいです・・・

今年やってたことはポケモンとポケモンとポケモンです よ!←
勉強ももちろんやってたよ?うん・・・未だに進路迷ってるけど(死
だって私は勉強したくないって言ってるのに周りが「勉強できるんだから」とか言って大学勧めるんだもん・・・
できないよ勉強・・・でもやるって言っちゃったからには頑張らなきゃ金出してくれた親に申し訳ないしね(汗
受験まで勉強して合間に絵描くくらいかな出来ることは・・・息抜き程度にだけど^^;

あ、でもですね、今年はちゃんと年賀状描きますよ!ノーマルなのと東方ですが。
東方は分かる人にしか送らない予定です。サイトには乗っけるけどね!欲しい人はどうぞー
ノーマルなのはちゃんとお世話になった人とかに送ります。ウサギさん大好きだからふわふわに描きますよ!^^
まあ元旦には出せないと思いますが・・・まだ線画段階なのよ・・・
去年みたいに描く描くって言って描けなかった・・・って言うのは嫌なので頑張ります。死ぬ気で。
いや死ぬ気になるのは勉強の方だろっていう突っ込み話の方向で。頼みますマジで(滝汗

ではでは久々の日記ですが失礼しますノシ
なんか・・・ホントすみません・・・
年賀絵描けませんでしたorz
俺死ねばいいのに/(^0^)\
最近はテストと卒業式が被ったりなんだりで帰りは早いんですが如何せん気力が残ってません(汗
どうしたら疲れなくなるかな・・・

・・・あー・・・しばらくまた潜ります・・・。
ローテンションですはい・・・力尽きた・・・。
皆さん、がつくほどお久しぶりです。
放置プレイを続けてました。最近はモバゲーに入り浸ってます。

前回の記事はやっぱり自分でも変だと思ったので削除させていただきました。
人それぞれ・・・だよね。

で、ここまで放置してて何か変わったのかといいますと、ほとんど変わっておりません。
現代社会のテストで5割取れなくて宿題出された程度ですかね・・・
まあ勉強しないせいでテストの点が落ちるって言うのはいつものことですからね、やっぱり何も変わらないって言う・・・。
うん・・・とりあえずうちのクラスにいる独り言言う人うざいなって。
人に合わせて笑い出すって何事?鞄かける方向突然私に合わせ始めるって何?何がしたいのお前?何?仲間増やしたいの?だったら天国で友人作れって話しだべ。健全な私を巻き込まないでくれます??
・・・はい、別に健全じゃないけどね。でもあの人よりマシなラインにいるよ俺は。
っていうのをこの前友人にメールしてたんだ。友人ごめん。巻き込んだね。
一年の頃よりも友人関係は深刻です。友人じゃないけど。あ、対人関係か(何

とりあえず最近はマナケミアに手を触れてません。11eyesがやりたいんだ。コンシューマーも原作も←
大丈夫、18歳になるまで待つよ・・・待ちきれなかったら・・・そんなこともあるさ(死
絵も全然描けてないし。オフで落書きしてばっかりさ。
だからクリスマスと正月に描こうと思ってる^^
今度こそアンナちゃんを描いてあげたいです。っていう願望。有言不実行なんていつものことです←

ていうか最近嫁が描けなくて死んでます。
その流れは
モバゲーでマナケミア好きな人と友達になる⇒あ、この人絵描くんだ⇒トニウマー(*´∀`*)⇒ってか見てみたら俺トニのこと上手く描けてない⇒あれ、なんか全てにおいて描き方が分からなく・・・⇒オワタ\(^0^)/←今ここ
・・・いっぺん死んだほうがいいのかな(涙

今からいろいろ試行錯誤してやんよ!←
彩音さん歌きれいすぐるーwww彩音さん大好きー!!


はい、いつにもまして意味不明な記事でサーセンでしたーノシ
携帯ブログばっかり更新してすみません(ぉぃ
お久しぶりです。本館では名前が変わりました。ぶっちゃけ戻そうかと考えてます←

最近は部活とか部活とか部活とかで大変忙しいです・・・(要するに部活
なので暫くここは更新できないと思われます。あとここで書くべきではないのですがゲームのほうも暫く無理ですね・・・。
時間が空くとしたら5月中旬からでしょうか・・・校内公演が終われば何とか時間は取れると思います。
それまではどうしても無理です。このあとも宿題があるとかないとか(何
んー、精神的にもピンチですわ;;

暇があれば携帯ブログのアドレスも載せますので生存確認がしたい方は覗いてやってください><;

あとブログ検索の人は来れませんが本館にイラスト一枚UPしました^^
本館を見てみたい方はご一報くださいなv
まあ得するもんは何もないわけですが・・・(汗
今回はオリジナルですよー。

ではでは、風呂も入らねばならんのでこれでノシ
Copyright ©  -- 妖精の歌の響く夜。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]