忍者ブログ
腐りトークとゲームプレイ日記もちょっと。 長時間見てると汚染されます(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかうざかったのでこの前の記事は削除しますた;;

大会が近いのでまた10月過ぎてからでも^^
PR
200804011814000.jpg









旅のお供です(何
いや、音楽中毒な私には必要な物なんですよ。
これで志方さんや霜月さんらを堪能しています^^

さてさて、いきなりなんでこれの紹介なんだと思う方もいらっしゃると思うので説明を。
実はこれ、もうすぐお別れになるんです;
買ってから約半年しか経ってないんですよ・・・使いやすかったのに悲しい・・・。
それでなんでお別れかっていうと、壊れかけなんです・・・。
乱暴に扱った覚えは無きにしも非ずですが(ぉぃ)中のコードのどこかが切れたらしくて。
普通に聞いてても接触が悪くて片方音が聞こえなくなったり、片方から「ガガガガガガ、ピーーーーーーッ」と謎の音が出始めたり・・・。
終いには耳に掛けるフックのところが閉じただけで電源が落ちたり・・・。
というのを親に話すと、「ipodにするか・・・」との提案が。

ですがこれ、よーく見てみるとテープが貼ってあるんです。
私がとある日発見した治療法で御座います^^
中の接触が悪くなっていたのは根元の部分だったらしく、こうしてテープで補強してみると直っちゃったんですよねー・・・。
まあこれつけると肌が痛いんですが;昔から肌は弱いのです・・・。
これが効く間はipodいらないよーって話だったんですが、今日父が某電気屋のページを見せてきて「どれがいい?」なんて言い出すもんですから「あ、もう無理なのね」とがっくり・・・。
しかも「決めておいてね」なんて言い残しやがったので(口が悪いですよ海石さん)、先延ばしにするわけにもいかず・・・。
・・・でもいい色ないなぁ・・・青か緑がいいのに・・・。
とりあえず近々決めなきゃならないようです・・・しくしく・・・。

まあネタになるかなと思ってあげてみただけです(ぉぃ
同じことになってる皆さん。試してみてください(マテ

続きからメルフォのお返事です^^延ばしすぎてすみません・・・!!
心当たりのある方はクリックしてご覧下さい。
隠せないんで普通に書いてます;;
| HOME |
Copyright ©  -- 妖精の歌の響く夜。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]