忍者ブログ
腐りトークとゲームプレイ日記もちょっと。 長時間見てると汚染されます(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにクリスマスですよ(ぇ
何とかイラストあげられました!企画と兼用なので企画側の主人公がいますが気にしないであげてください。
それとロクシスの服が面倒だったのでオリジナルにしてます(ぉぃ
だって肩のあれがかけないんだもんwww
何であんな細かくできるんだ・・・模様考えてもせいぜい端っこが黄色くなる程度だぜ!(ぉぃ

ということでクリスマスです。もう学校はお休みです。テストは数学のほうが点数低かったです(←
んー・・・数学は後10点くらい低かったら赤点でしたね;;模試もあるし勉強しないとな・・・。
とかいいつつマナケミアしたり東方の曲聴いたりしてるんですが;;
最近は東方人形劇で遊んでます。友人Sを巻き込みつつ一度殿堂入りを果たしました(ぁ
あれ普通に発売されれば売れると思うのになぁ・・・同人だから仕方ないか。
現在は魔理沙パーティ組んで戦ってます。でもレミィさま弱いなぁ(涙
そしてやってるとあんなゲームをマナケミアでも作りたいという恒例のパクリ精神が疼いてきてます。
パクリは駄目なんだぜ・・・でも似たようなものを作りたいって言う俺の悪い心が暴れだしちゃうんだぜ(何
まあそんなファイルつくる脳がないのでほぼ諦めてますがね。脳内で楽しむみたいな。
ドット絵であんなに可愛く描けないし・・・。

んー・・・後描くことないなー・・・;;
年内に多分もう一度書くとは思いますが年末で食いすぎないでください(マテ
嫁の誕生日にまたお会いしましょう!ノシ
PR
| HOME |
Copyright ©  -- 妖精の歌の響く夜。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]