忍者ブログ
腐りトークとゲームプレイ日記もちょっと。 長時間見てると汚染されます(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜して嫁の誕生日絵描こうとか思ったのに畜生orz
なんかね、眠くて寝ちゃうんだ・・・疲れてるのかな?それとも年のせい?←
とりあえずカラー絵にはできなさそうです・・・アナログでモノクロの時代のようです(´ω`)
まあ今日親戚とかがこっちに帰ってくるからスケッチブックに落書き程度だろうな・・・大掃除やってないし(汗
っていうか起きたの10:30・・・はらへったよ・・・飯食わせてくれよ・・・

ああああああ間に合わないとかすっごいむかつく(涙
毎年描いてたわけじゃないけどさ、好きなキャラの誕生日は祝いたいんだよ・・・
友人に腹いせメールしてやんよ(迷惑
誰かこんな俺に嫁を恵んでくれ・・・

・・・こんなことしてる暇があったら掃除さっさと済ましちゃえばいいんだ←
とか言っても無理なんだな・・・部屋がカオスなんだようん。昔の絵でごった返してるのさっさと捨てなきゃなぁ><
昔の絵って言うか少し前の絵でもホントひどいのはひどい。俺こんなに下手だったんだなって。何でこんなの上手いっていえたんだろ恥ずかしorz
よし、捨てまくってりゃ何とかなるよね。頑張って晩飯食ってからでも誕生日絵もどき描こう^^

というか年賀絵ーーーーーーー!!!
もう今描いてるみょんとアンナを年賀絵にしなきゃ間に合わんがな!(汗
後からアンナの頭がでかいことに気付き泣きましたとも!いいですとも!(´Д`)
大晦日に家に篭って描いてやる畜生!宿題手付かずオワタ!死んでこい俺!

・・・あいかわらずテンションはMAXレベルなのにどこか違う方向に飛んでます。サーセン。
ではでは皆さん、もしかしたら今年はもう書かないかもしれないので良いお年を!ノシ
PR
          
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 妖精の歌の響く夜。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]