忍者ブログ
腐りトークとゲームプレイ日記もちょっと。 長時間見てると汚染されます(ぇ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらマナケミアじゃなくてポケケミアしてるんだが・・・(←
何か第二期やるつもりらしいです。俺の脳は万年フリーダム・・・
しかも一部ネタバレすぎて名前出せないキャラもいるよどうしよう(知るか

第二期ポケケミアのメンバー集めるために金を使いまくってしまい、第一期ポケケミアのメンバーのレベルがかなり上がってましたwww
四天王も結構らくらく倒せるようになりましたし^^
で、これがレベルです。

アンナ/トドゼルガ♀⇒LV65
グンナル/バクフーン♂⇒LV62
メル/サーナイト♀⇒LV59
ウェイン/エアームド♂⇒LV58
ライリィ/ブラッキー♀⇒LV57
ロクシス/ライチュウ♂⇒LV56

アンナちゃんだけダントツで突っ走ってます(笑
いや、アンナちゃんが役立つ子だから使いまくってたらこうなったんですよ!;;
いつの間にか初代パートナーのエンペルトと並びました;;何故うちのパーティは水タイプばかりが強くなるんでしょうか・・・;;
こんなばらばらパーティですが結構強くなってますよv地面タイプが居なくて困ったんですが;;

さて、第二期メンバーですが。(聞いてない
名前は一応全員伏せておきます。公開できない子も居るので・・・。
理想のメンバーはこちらです!

ブースター♂(現在はイーブイ)
デンリュウ♀(現在はモココ)
ミルタンク♀
ムウマージ♀(現在はムウマ)
オーダイル♂(現在はワニノコ)
チルタリス♀(現在はチルット)

・・・趣味がばればれですねぇ(汗
とりあえず第一期で使えなかった子達を中心に入れました。ただ、まだメインパーティのうち2人が入っていないという・・・;;
進んだら書きに来ます(マテ

ではでは、宿題が終わらないので頑張ってきます・・・
夏休みも後3日・・・これから地獄の日々が始まります・・・(ぉぃ
PR
何気に殿堂入り出来ちゃいましたwww←
奇跡といっていいほどの頑張りでしたね・・・
最高レベルが54という最初よりも多分低いレベルで頑張りました^^
勝てるかなー、多分勝てないなーな感じでいったら・・・ねえ(汗

とりあえずメルちゃんさまさまでした。この子最強(ぇ
だってサイコキネシスとマジカルリーフ連発でミロカロスに勝っちゃいましたよ!?;;
何度かやられかけましたが向こうが警戒しすぎてミラーコート連発してくれたお陰で助かりました・・・。
ちなみにロクシスだけ一度も死にませんでした。やられたら悲しいからって出さなかったからなぁ・・・(苦笑

殿堂入りメンバーはこちら↓

グンナル(バクフーン)LV52
メル(サーナイト)LV53
ウェイン(エアームド)LV52
ライリィ(ブラッキー)LV52
ロクシス(ライチュウ)LV52
アンナ(トドゼルガ)LV54

なんだこの最弱パーティwww
これで勝てたってんですから奇跡ですよね・・・
いや、もしかしたら45前後で挑んでいる方も居るかもしれませんね!そんな事言っちゃいけませんね・・・!
それにうちのルカリオくんも50のときに挑んだ気がs・・・チャレンジャー精神万歳!!(何

そういえばロクシスが進化したのは52のときです。
ライチュウにしたら結構能力上がってびっくりです。進化のパワーって凄い・・・
そのお陰かフーディンにも勝ちましたしね!ライリィで頑張ったお陰でもあるけど(汗

さて、目的は達成できたので明日からはマナケミアをやります。
元々殿堂入り出来たら凄いなって気持ちだったのでvここまでいけた自分に乾杯^^

明日こそ八話にいけますように・・・(切実
何気に再開しました。姉がポケモンやりたいって言い出したんで(ぉぃ
頑張って今日は52まで上げました^^
ただロクシスがめちゃくちゃ弱くて・・・(涙
やっぱりピカチュウは悪かったのか?ピカチュウじゃダメなのか?;;
あとアンナちゃんがトドゼルガになりましたwww強すぎてうちのエースです^^
明日には55まで上げられるかな・・・でもマナケミアもやりたいです・・・

サイトに上げるためにオフで絵を描いてます。
あげるにはスキャンしようか携帯で取るか迷ってます。
こっちにあげるのもいいかもしれませんね・・・というか前にそういうこと言ってた気がする・・・(汗
とりあえず男を描く画力をください・・・描きたいんだけど描けない歯痒さ・・・;;
顔からして男になりません・・・友人助けておくれ(´Д`;)

そういえば別HNでゲームサイト(個人サイト扱いですが)を運営しているのですが、
あれとは別に小説をあげようかと思います。
実はあれに友人のキャラが出ているんですよ。いや、分かりきった事ですが。
本来作る予定だったものでもあげようかと思いまして。
今となっては私のキャラだけでやるとなると結構無理があるんですが・・・。
でもやるだけやりたいです。友人のキャラがいない分オリジナリティも出そうかと。
・・・友人が悪いとは言ってませんです。寧ろ友人がぐっじょぶでっせ(何

さて、明日は予定通りだと音のコンパスがガストから届くはずです。
ipodの充電が切れたらしいのでちょうどいいと思います。あと東方曲もかなり入るので(マテ
聞きながらマナケミアかポケケミアしてきます・・・寧ろ両方やr(ry
自重はしません。それが俺クオリティ!(←
| HOME |
Copyright ©  -- 妖精の歌の響く夜。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]